読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一周というフレーズが嫌い。

ひきこもりニートが社会復帰してまた離脱して世界一周じゃなくて少し長い海外旅行してます

19.Jun.2016 行動範囲が変わる

今日から2人。
色々大変だけど仲良くやっていこう。

サイアムスクエアのフードプラスという屋台街?街という程じゃないけど、で、トムヤムヌードルを食べる。
こういう現地っぽいとこが好きだ。
f:id:yskp:20160704020426j:image

次にタイマッサージを受けるが、とても不愉快でもう二度と行きたくない。

僕の気分を上げるために近代美術館的な所に少し付き合ってもらう。
ほんとは有料展示も見たかったけど、T氏があまりにも興味がなさそうなので諦める。。

金魚鉢に行きたいとゆうので、付き合う。
BTSとMRTを乗り継ぎポセイドンというお店に。
テンションが上がらなかったとの事ですぐに退室し、カンボジアシェムリアップへのバスを調べるために北バスターミナルへ行く。
駅からタクシーで結構遠かった。
ってかタクシー安い!
最初にぼったくられたから乗らなかったけど、2人なら電車より安かったりするのね。

肝心のバス(北バスターミナル→シェムリアップへの直通)は朝の8時と9時発しかなく、明日の朝は僕が狂犬病の予防接種に行かなければならないので、バスを断念してLCCを取る。
e-visaはポイペト入国で取得してたけど、ネットで変更できた!
(ただiPhoneからはステータス変更するURLにどうしてもアクセスできなかった!)

タクシーで僕が行きたかったパッタイのお店に行く。
ティップサマイ。
15人くらい並んでたけど15分待ったくらいでお店に入れた。
普通のパッタイと、卵で包んであるのを両方食べた。
こういうのら2人だからこそできる(´ω`)

おいしい。毎日でもいける。

またまたタクシーに乗り、ナナプラザを目指す。
風俗ばっかりやん!
うんざりや!笑
もはやこれは1人行動の方が完全に正解…だけどそんな思いはなんとか忘れよう。。

別行動になったけど僕もなんだかんだで終電を逃しタクシーで帰る。
T氏はさらにクラブに行きまたマッサージして帰ってきた。たくましい。

明日は予防接種とカンボジア(´ω`)
アンコールワットがとっても楽しみです。