世界一周というフレーズが嫌い。

ひきこもりニートが社会復帰してまた離脱して世界一周じゃなくて少し長い海外旅行してます

14.Jun.2016 dusit zooに行く

f:id:yskp:20160704143830j:image

なぜかタイにまできて動物園に行く事にするw

Googleマップを見てたら肉球のマークがあってそれが動物園で、なんとなく面白そうなので行く事にした。

路線バスがビクトリーモニュメントから出ているようなのでBTSで向かう。
f:id:yskp:20160725071831j:image
ここの周囲にバスがいっぱいいます。
ごちゃごちゃと人が多くて、アジア!って感じがする。
f:id:yskp:20160725071928j:image

無事に乗れたのであとはGoogleマップで近づくのを確認する。

ついたー!人がいなーい!笑
f:id:yskp:20160725072147j:image

入園料150バーツ。
日本と同じか…結構高いな。
チケットに白シカがおる(´ω`)
f:id:yskp:20160725072222j:image

自転車レンタルとかあったけど、とりあえず歩いてみる。
なんとなく時計回りで。



動物園にゆくバスで
11時について5時の閉園ギリギリまでいた