
世界一周というフレーズが嫌い。

ひきこもりニートが社会復帰してまた離脱して世界一周じゃなくて少し長い海外旅行してます

10.Jul.2016 ニューヨーク期待しすぎた


時差で睡眠時間がおかしい。
とりあえず8時からブルックリン橋を渡りに行く。
意外と景色が良かった。

ここのベーグルは美味しかった!
サービス料とかで結局1000円くらいしたけど…

タクシーでウォール街へ。
自由の女神へのクルーズチケット売り場があったのでそのまま向かう。
往復で18ドル。
ブルックリン橋から見たら微妙だったけど、近くで見ると意外と見応えがある。
満足。

ウォール街に戻り証券取引所を見て、グラウンドゼロへ。

メトロポリタン美術館へタクシーで。2000円
入館料はドネーション。2000円
追い出される笑
日本人の青年の話し相手になる

ホテルで荷物をゲットして元のホテルに。
クレーム入れて支払わない。

また寝てまう
ヤンキーススタジアムあきらめる